
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

勤労者大会!

 2009-08-02
本日は勤労者大会。
朝一での試合(T_T) 。

気温はこの時期としては珍しく涼しい方だったんですが、湿気はむんむん。。。
ランシューと3vs2をしただけで、汗が滴り落ちるほど。。。

結果的には、リーグ戦2試合とも延長の末、敗北。。。
にしても延長戦は、先に点を取ったもん勝ち。
サッカーじゃないんだし。。。

 
本当はもっとしっかり集合写真を撮りたかったんですが、この場にいない人もあり(T_T) 。

結果は残念でしたが、久々に昔バスケをやってたメンバーと一緒にやって、楽しかったです(^ー^* )。
ただ私は助っ人だったんで、いつもバスケをやっていてしかも動けない私よりは、他の人がもっと出た方がって思ったんですが。。。


ここからは個人的感想。。。
最近の勤労者はレベルが上がってる気がします。
どのチームにも長身センターがいるし。。。

昔の勤労者って言ったら、ラフプレイがものすごく多かったような。。。
審判も、資格を持ってない人が大半なので、多少は流されます。
なので、しょうがないって言ったらしょうがないんですが。。。

でも今日は、故意的にも見える危険なプレイを目撃。。。
(本人はそんなつもりはなかったかもしれませんが、私にはそう見えてしまいました。)
ケガ人が出ると、お互い後味が悪くなっちゃうんで、やっぱりスポーツマンはフェアプレイで行きたいですね(^ー^* ) 。

くだらんことを書きましたが、勤労者大会って、みんなが楽しめる場であってほしい。
ちょっとしんどいかもしれないけど、純粋にバスケを楽しんでほしい(^ー^* ) 。
っで、バスケ人口が増えてくると、嬉しいですね(^ー^* ) 。
カテゴリ :勤労者大会 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
昨日はお疲れさまでしたi-237i-237i-237
暇な休日でもなかったのに、いろいろと力を貸してくれて本当にありがとうi-175i-175i-175

結果は残念だったけど、怪我人も出なかったしi-236
ほっi-183としたよi-203i-203

勤労者大会は、引退組にとって年にi-164度かi-166度、バスケが出来る唯一のチャンスi-192i-189
優勝し、更に上を目指している訳でも無ければi-239アンチエイジングの為に参加している訳でも無い・・・と思うi-229i-229i-229
大切な仲間やi-237可愛い後輩i-280と一緒に笑顔でバスケi-27をやりたいだけi-236i-192
「みんなが楽しめる場」ちょっと前までは、そんな大会だったんだよ~i-241
練習もせず参加する無謀な私たち。
酷いに決まっている。昔のように動けるはずが無い!
だけど、試合が終わって帰る時には「また来年ね~i-88”」ってみんな笑顔なんだよi-179みんなバスケバカなのですi-278
でも昨日は、自分も含めて誰からもその言葉は聞けなかったな・・・i-241
ブログ、UPしてくれて嬉しかったi-175
ありがとうi-188
【2009/08/03 16:57】 | miki #- | [edit]
昨日は忙しい中ありがとう私的に1年に一度の楽しかった頃に戻れる日だったので、すごく楽しかったです(シャイだから人前ではあまり態度に見せませんでしたが…)今回全く練習無しで参加して、体調もすぐれず、足引っ張ったけど、行って良かったなぁ来年は必ず、体力つけて足引っ張らないよう努力するど体中が筋肉痛で勉強できません若いってことかぁ明日は諦めの境地で試験行ってきます。では
【2009/08/03 19:55】 | タカ #- | [edit]
コメントありがとう(^ー^* ) 。
昨日はホントお疲れさんです!
ウチは一日で2キロ痩せました(; ̄O ̄)。
戻ってきちゃったけど( -。-) =3。

昨日は(いつも?)酔っ払いながらブログをUPしたんで、かなり強いもんになっちゃいました( ̄-  ̄ ) 。
なのでちょこっと(かなり?)編集しました(;´▽`A``。

延長までいったんだし、もうちょっとだったんだけど、それ以上に、久々にみんなに会えて、バスケが出来たことが楽しかったです!

来年は出ないのぉ???
(昨日のみんなのしんどそうな顔が目に浮かぶけど(^_^; アハハ…)
って言いながら、ウチも普通に筋肉痛(T_T) 。
練習不足( ̄- ̄;;;;。

来年出るんなら、また誘ってね(^ー^* ) 。
今年よりは、助っ人らしくなれるように+ケガせんように頑張ります!!!
【2009/08/03 20:23】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
