スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花火大会

 2009-08-01
先週に引き続き、今日も近所で花火大会。

昼ごろまで雨が降っていたのに、夜はなんとかガマンしてくれたみたいですね(^_^; アハハ…。
でも、風がなかったんで、煙をかぶってる花火も多かったです。。。


真ん中は、目の無いカエル???

ちょっとハプニング。
人混みが嫌いな私は、花火が始まったのを見計らって、スーパーに夕食の買出し。。。
っで、家に帰ると。。。
見慣れぬ軽自動車が私の家の駐車場に車をとめている。。。
ぶっちーん!ときた私は、エンジンを止めたその車に詰め寄る。
見ると、初老の男性1人。
いい年して、無断駐車してんじゃねぇ!ってブチ切れながら。。。

「ここに車を停めないでください。」
おとなぁ~↑(当たり前か(^_^; アハハ…)
そのまま、素直に車をどかしてもらいました(^_^; アハハ…。

いい花火ショットを撮影したくて、本日も100枚ほど撮りました。。。
でも、花火撮るの難しいなぁ。。。
デジカメの新機能を試しながらやってみたんですが、なかなかに難しい( ̄-  ̄ ) 。

先週の花火と比べると、人・車とも少ないです。。。
別の場所で、県内最大級の花火大会をやってるから???
でも、私は先週の花火より今日の花火の方が好きです。
花火の本数は全然少ないんですが、1発1発が凝ってる気がして。。。

花火大会の次の日は試合。。。
明日も頑張ってきまーす(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
