
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花火大会?

 2009-08-01
昨日は会社の飲み会。。。
久々に福井発祥の焼き鳥屋さんに行って来ました(何年ぶりかな(^_^; アハハ…)。
上司に、改めて年齢を聞かれてしまったんですが、答えた後は微妙な反応。。。
思ったより上過ぎたのか、それとも下過ぎたのか。。。
すごく気になるぅ↑

今日は、先週に引き続き花火大会。
でも。。。
今雨降ってんだけど。。。

個人的には、明日はいろいろ忙しいんで、今日花火大会がある方が嬉しいんですが。。。

と思っていたら、今(昼12時)花火が鳴りました。
花火の日は、昼間から1時間おきに試運転花火?が鳴ります。

雨降ってるのに、やる気だなぁ(^ー^* ) 。

のちほど、花火写真をUPしたいと思いまーす!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
