スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日?

 2009-07-29
本日は定期練習日!
ではなく、週末行われる勤労者大会のための練習。
今年も、元MIXSだったメンバーと勤労者大会に出場します!
ちなみに昨年は、私、ギブスに松葉杖で勝手に監督やってましたけど。。。
(一番下っ端なくせに(^_^; アハハ…)

にしても体育館内は、もう湿気むんむんで、蒸し暑い。。。
ちょっと動くだけで、汗が滴り落ちてくる。。。

OGは、おそらく普段動いていないはずなんですが、しっかりフットワーク系やってました。。。
フットワーク系は最近、現役でもやってないんで、少しは見習わないと(; ̄O ̄)。

ちょうど6人いたので、3vs3系もやってきました。
「きついー!」って言う割には、しっかり練習。
でも、全部ハーフコートの練習だったなぁ。。。
本番、大丈夫かなぁ(^_^; アハハ…。

まぁ勤労者は楽しんでやってきたいですね(^ー^* ) 。
そー言いながら、みんな熱くなるんだろうけど(^_^; アハハ…。

私も膝くんと相談しながら、楽しんできたいと思いまーす!
スポンサーサイト
カテゴリ :勤労者大会 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
