スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

会長杯優勝!

 2009-07-27
やりましたー!
会長杯優勝!
詳細は、MIXS official site でどうぞ!


賞状を持って記念撮影(画像をクリックすると大画像が楽しめます)。

今日は全身筋肉痛(T_T) 。
しかも、膝の調子も悪いし。。。
こうなることが予想されたんで、あらかじめ会社にお休みいただきました(^_^; アハハ…。

全体的なことは先程HPにUPしたんで、ここでは昨日の試合についての自己反省。
前戦は個人的に情けない内容になってしまったので、今回は自分らしいプレイをすることを目標にしてました(ケガをしないっていうのは大前提で)。
結果は前回よりはよかったけど。。。って感じかな。

ディフェンスは、前よりは動けたんだけど、詰めが甘かった。
フォワードのマークマンがあんまり攻めてこなかったんですが、打ったシュートはほとんど決まっていたので、危なかった(T_T) 。リバウンドもとられちゃったし、体力も切れてしまったし。。。
今思えば、ちゃんとセンタープレイヤーのマークをしていれば良かったかなぁ( ̄-  ̄ ) 。
オフェンスは、もっと冷静にならないといけなかったなぁ。。。
またまたトラベリングとられたし(恥ずかしい( -。-) =3)、自分の調子で打ったシュートは落ちちゃうし、早いタイミングで3P打っちゃったし。。。
何よりローポストでボールをもらった時に、ディフェンスが寄って来てくれてたんで、もっと自分をおとりにしたプレイをしてれば良かったなぁ。。。

まぁ終わった後だし何とでも言えるんですけどね(^_^; アハハ…。
とにかくケガもせずに優勝っていう結果が嬉しいですヽ(^◇^*)/。

にしても手のひらの側面が、なぜか両手とも痛い。。。
ぶつけたわけでもないのに、何でこんなとこ痛くなるんかな(^_^; アハハ…。

入替戦までにはもっと動けるようになりたいな!
そして、今度こそ!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
