スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

決勝前夜!

 2009-07-25
明日は会長杯決勝!

個人的には大事な試合の前の日はゆっくーりしていたいって思うんですが、本日は近所で花火大会。
にしても昼は雨が降っていて微妙な天気だったんですが、夜はしっかり晴れてくれましたね(^ー^* ) 。
しかも、ある程度風があったので、比較的いい感じだったんじゃないかなぁ(^ー^* ) 。



(画像をクリックすると大きな画像が見れます。)

人混みが嫌いな私は、ベストスポットに行く気もなく、2階の自分の部屋の窓から鑑賞。。。
(ベストスポットへは歩いて5分もかからないんですが(^_^; アハハ…)
でも自分の家からだと、電信柱やマンション、病院が邪魔!
まぁ特に花火好きっていうわけでもないので、花火を見るというよりは、いかにきれいに写真に写せるかっていう方に集中。なので、生の花火より、ファインダーの方を見ていた(^_^; アハハ…。
んー100枚以上撮ったのに、ボケてるやつが多かった。。。
腕疲れたー( ̄-  ̄ ) 。

なーんか、いつも決勝前は花火大会なんだよなー。。。
優勝の前祝になってくれればいいんだけど(^ー^* ) 。
明日は頑張るぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
