スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次は決勝!

 2009-07-21
世間は3連休明け(子ども達は夏休み)。
私ももちろん3連休だったんですが、結婚式や試合が重なって、あんまり休んだ気はせず。。。
しかーも、今日は雨が降って湿気たっぷり。
やっぱりしんどい( ̄-  ̄ ) 。

昨日の試合の疲れは、全身筋肉痛っというわけではなく、体全体が重いって感じ。
ただ鼻と耳を強打したので、顔を洗うときに鼻が痛い(T_T) 。
でも、ピアス外しといてよかったー(いつも忘れてつけたまま試合してる(^_^; アハハ…)。
まぁ懸念の膝は、あんまりよくないんだけど( ̄-  ̄ ) 。

次の決勝の相手は、金沢学院大。
よくよく考えてみれば、去年も一昨年も対戦してるチーム(学生なんでメンバーは変わってるんでしょうけど)。
ちなみに昨年、私がアキレス腱を切った時の対戦相手。
ちょうど去年の今日、7月21日( ̄-  ̄ ) 。

あれから丸1年経ったんだなー。
予定ではもっとパワーアップしてるはずだったのに。。。
体重は、1,2キロ増(昨日の試合で少し痩せました(^_^; アハハ…)。
体脂肪率もかなり増。
いまだ日常生活にも難あり(アキレス腱じゃなくて、膝なんだけど)。
これじゃただのブタだ( ̄-  ̄ ) 。

ただでさえ人数が少なくて体力的にきついのに、ここ2試合、周りのメンバーには迷惑をかけてばっかり(T_T) 。
だからこそ、決勝は、頑張りたい!
けど、多分無理し過ぎると、膝が壊れる。。。
会長杯決勝という舞台で、いかに自分を抑えながら、しっかり動けるか。。。
(性格的に、試合になると頑張っちゃうんですよねぇ( ̄-  ̄ ) )

今から無理してもしょうがないんで、とにかく疲れをとって、コンディションを整えねば。。。
っということで、ただいまアイシング中(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ご無沙汰しています。
会長杯決勝進出おめでとうございます!!
学院大は春の北信越でも二部に上がり、ノリに乗っているチームですね(笑)
会長杯の決勝は今週末の教員採用試験の帰りに見に行こうかと思っていますv-7

怪我には気をつけて頑張ってください!
応援しております♪
【2009/07/22 13:48】 | 金大マネージャー #- | [edit]
お疲れさんです!
応援ありがとうございますヽ(^◇^*)/。

学生さんは毎年メンバーが代わるんで、どんなチームか予想ができないんですが、乗ってるチームだとまたタフな試合になりそうです(; ̄O ̄)。

決勝に行くんなら、やっぱり優勝したいですね(^ー^* )。
まぁケガには気をつけます(^_^; アハハ…。

こんな時期に教員採用試験ってあるんですねぇ。
頑張ってください!
【2009/07/22 23:36】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
