スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結婚!

 2009-07-19
はい、私の結婚式ではありません(^_^; アハハ…。
昨日は、チームメイトのぶさんの結婚式。
詳細は、MIXS official site でどうぞ!


二次会終了時の写真(画像をクリックすると大画像が楽しめます)。

華やかな場が苦手な私は、余興もスピーチもないのにやっぱり緊張!
何もないんで普通に飲んでたんですが(何かある場合は、もっと飲みに走ってるんでしょうが(; ̄O ̄))、司会者のお姉さんがやってきてかなり焦りました( ̄-  ̄ )。
結局しどろもどろに一問一答。。。
アドリブ全くきかず( ̄-  ̄ ) 。

笑いあり、涙ありの挙式で楽しかったです(^ー^* ) 。
末永く、お幸せにヽ(^◇^*)/ 。

今回、新しくデジカメを新調。
CMでもやってる1秒間に30連写するというツワモノ。
っで、いろいろ撮りまくっていたら、300枚近く撮っちゃいました(^_^; アハハ…。
変に連写機能をつかってしまったため、保存に時間がかかってシャッターチャンスを失ってしまいました。。。
慣れですね、慣れ!

今年はチーム内で結婚2件、出産2件とめでたいです(^ー^* ) 。
来年は私が!
ってあてはないですけど( ̄- ̄メ)。

世の中3連休ですが、明日は試合。
さーて、がんばろうっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
