スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧?!

 2009-07-09
最近梅雨らしい天気ですね(梅雨なんで当たり前なんですけど)。
水不足の問題もあるんで、降るときにはしっかり降って欲しいと思うんですが、この湿気はやっぱりしんどい。。。

珍しく風邪を引いてしまいました。。。
先週の火曜日あたりから、のどがおかしいかなって思っていたんですが、それから鼻水が出だして。。。
熱もなく、咳もひどいわけではないんですが、1週間ほどくすぶってる感じ( ̄-  ̄ ) 。
(っていうか、咳は年中出るんで、もっと違う病気???(;´▽`A``)
そういえば先々週、有名人も来ていたスケートショーの関係者から県内初の新型インフルエンザ発生。
実は私、スケートショーの前日に同じ体育館にいたんですよね。。。
メインコートはカーテンで目隠しされていたんで何をしていたのかはわかりませんが、音楽が流れていたのでおそらくショーのリハーサルをしていたのかな。。。
なので一瞬、うつったかもー!って内心心配していたんですが、熱が出ない。。。
っということで、大丈夫(^ー^* ) 。
(心配するなら、さっさと診察して自宅待機しろよ!って感じなんですけど(; ̄O ̄))

本日は加圧トレーニング!
っで、行ってみたら、違う人がいる???
日にちを間違えてました( ̄-  ̄ ) 。
せっかく来たのにっということで、接骨院併設のところなので膝の治療をしてもらいました(^_^; アハハ…。

にしても今日は風が強い。
けど、夜なのに気温は30度近く。。。
あー気持ち悪いー(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
