スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ケイジャーズリーグ

 2009-07-05
本日はケイジャーズリーグ。
春先に1試合してから、しばらくなかったので、本当に久々。

対戦相手は、昨年優勝の三戸商事。
マンツーはきつい!っということで、3-2のゾーンをはってみたんですが。。。
いきなりゾーンをすると、責任範囲があいまいになってしまって、サボっちゃうんですよね。
(普段、一緒に練習をしないメンバーが集まるので(^_^; アハハ…)。
結果、ノーマークで3Pを面白いぐらいに決められました(; ̄O ̄)。

さすがにボコボコ3Pを決められたんで、後半はハーフマンツーに。
まぁおかげで100点ゲームにはされませんでした( -。-) =3

さてさて自己反省。。。
おとといの加圧がよほどしんどかったのか、今だに筋肉痛+ふくらはぎの外側がずれる感じ。
なので、今日は出場時間を減らしてもらいました(出たがりの私にとっては、本当に珍しい)。
今日はほとんど何もしてないって感じ。。。
唯一3Pを決めたってとこかな(無理矢理打っちゃったけど(^_^; アハハ…)。

にしても暑い!
もともと汗っかきの私ですが、いつもは頭から汗が出てくるだけ。
なのに今年は、座っていると太ももの裏がものすごく熱くなってくる。。。
ズボンの色が若干変わってしまいます(; ̄O ̄)。

新陳代謝がいいと言えば、聞こえはいいですが、多分ただのデブなんでしょうね( ̄-  ̄ ) 。
夏が勝負!(冬は絶対肥えるので)
スポンサーサイト
カテゴリ :ケイジャーズリーグ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
