
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気分転換!

 2009-07-02
いつもブログを見てくれてる人なら分かると思いますが、テンプレートを変えてみました!
テンプレートはたくさんあり過ぎるので、選ぶのに困るんですが、やっぱりシンプルが一番+一番上の空が気に入りました。
(欲を言えば、もっと晴天の高い空がいいんですけど(^_^; アハハ…)。

まぁヒマを見てはチョコチョコ変えていきまーす!
って、前にも書いたことあるような気がしますが(^_^; アハハ…。


そういえば、先日健康診断に行ってきました。
最近、デブッてるなぁって思ってたんですが、思った以上にデブッてるー!!!
服を着て測ったとはいえ、ありえん!

っで、会社に戻ると他の社員から「あそこの体重計おかしくないですか?」って。。。
良かったー(^ー^* ) 。

まぁそれでもちょっと(じゃないほど)多めなので、ダイエットですね。
(って、常にダイエットしてるつもりなんですが(; ̄O ̄))
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
