
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-06-24
本日は定期練習日。
週末には会長杯初戦という、大会前最後の練習。

以前、HPを見て練習に参加してくれた子が、また来てくれましたヽ(^◇^*)/ 。
やっぱり嬉しいもんですね(^ー^* ) 。
ゲストも来てくれたのに、それでも5vs5ができないのが悲しいところ。。。
まぁそれでも最後はセットプレイの確認をして終わりました。

さてさて自己反省。。。
正直、先週から膝の状態がよくない(T_T) 。
今日も普通に走ってるだけで痛みが走る。。。
なので、無理はせずに控えめ。。。
試合当日は、少しでもよくなることを祈るのみ!

昨年の今頃は、会長杯優勝に向けて、ハードに練習してました。
確か、左足のアキレス腱痛が始まった頃かな(実際切れちゃったのは、右足なんですけど)。


あー普通にバスケしてぇ!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
はじめましてv-206
梅雨時期はどうしても、古傷など痛くなります
なんか、湿気と関係あるらしいです。
まだまだ続けたいと思うなら無理はしない方がいいと思います。
早くよくなるといいですね☆
【2009/06/28 23:12】 | 通りすがりの者 #- | [edit]
コメントありがとうございます!
アキレス腱断裂経験者さんでしょうか???
湿度も大敵なんですね( ̄-  ̄ ) 。
無理はしないよう、少しでもよくなるように頑張っていきます!
【2009/06/29 00:43】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
