スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-06-22
今日は中バスクリニックに行ってきました。
週末に大会があったので、今日は次に向けて系の基本プログラム。
(ちなみに結果はあえて聞きませんでした(^_^; アハハ…)。

ちょっと遅れていったんですが、中学生は異様にバテてる模様。。。
そんなに走ってるようには見えないんですが、膝に手をついてゼーゼー言ってる。。。
休み明けでもないのに。。。
どうも原因は、湿度なのかな。
ちょっと動いただけで汗が噴き出してくる。
でも、ちょっと汗かいただけでそんなに体力消耗しなくても。。。
by 超汗っかき!

私はといえば、隅っこでゴールが空いた隙にシュート練習(^ー^* ) 。
正直絶好調とはいえないです( ̄-  ̄ ) 。。。

昨日、車を洗車しました。
ワイパーを使わないでも、水滴が勝手に流れていく撥水に憧れる私は、ガラスに思いっきり撥水剤を塗りたくってみました。
っで、大雨の今日。
ある程度のスピードを出したり、大粒の雨ならいいんですが。。。
小雨程度だとその細かい水滴が残ってしまい、ライトなんぞ当たろうもんなら、思いっきり見づらい!

ダメダメっすね(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
