スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

欲しい物がない!

 2009-06-20
今日は暑かったですねぇ。。。
基本、車でエアコンをかけない私ですが、どうしても汗をかきたくないときはエアコンをかけます。
今日も暑かったんでエアコンをかけようかと思ったんですが、まだ梅雨に入ったばかりの今の時期にクーラーに頼ったらダメだと思って、自然風のみ。
っが、今日って30度オーバーだったらしいじゃないないですか!?
だったら、エアコンかければよかった。。。(おかげで太もも裏に汗が。。。)


欲しい物がない!っていうと、「なんて物欲のない」って思われるかもしれませんが。。。
いやそうじゃなくて、欲しいんだけど、これといったものが見つからない。。。

先日デジカメをなくしたんで、今日は電器屋さんに行ってきました。。。
私が欲しいのは、説明書を読まなくても体感的に分かるインターフェース(ここを押せば、こうなるだろうっていうのが、なんとなく分かるもの)+画面がでかい+画素数は1000万前後のもの。
以前、500万以下の画素数のデジカメを使っていた私にとって、画素数は特に気にしない(以前のデジカメでも結構きれいに写っていたと思うんで)。
んー、これといったものがない!
結局、何も買わずに帰ってしまいました。。。

先日、携帯電話を見に行ったんですが、やっぱりない。。。
車を買ったんですが、新車の中で欲しい物がなかったんで、まぁいいかなと思った車。
これといったものがない!

服を買う時は、気に入ったものは少々値段がはっても買うようにしてます。
(周りからみれば、なんでそれにお金をかける!って感じでしょうが。。。)
人も物も一期一会ですね。
ビビッと来たときは、しっかり手に入れないと(^ー^* ) 。

にしてもデジカメなしのブロガーはまずいなぁ。。。
ホームページも作ってるし。。。
近いうちに買わないとなぁ( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
