スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昔話

 2009-06-18


先程、友人の写真を整理してるついでに、昔の写真やブログを見てました。。。
(ブログを始めてやわら3年です。)
デジカメで写真を撮っても、パソコンに収めちゃうとなかなか見る機会ってないですね。。。

写真は、3年前にオーストラリアのエアーズロック山頂で撮ったものです。
私がかぶってるのは帽子+フライネット(ハエよけ)。
この日は夜明け前からツアーで山登り系をしていたんで、首にタオルです(;´▽`A``。
ちなみに夕暮れ前です。

この写真、ちょっとお気に入り(^ー^* ) 。
映した人が、一眼レフを持ってるほど、凝ってる奴。
(数ヶ月のオーストラリア旅行に、デジカメと一眼レフを持ってきた程。デジカメの画像は、もらったんですが、一眼レフで撮った写真はいまだにもらってない(; ̄O ̄))
私も最近写真を撮る機会があったんですが、まだまだですね(^_^; アハハ…。
もっとこういう心に残る写真っていうのを撮ってみたいですね(^ー^* ) 。

3年前にこのエアーズロックを登ったんだって思うと、本当遠い昔のような気がします。
この頃の私は、前十字靭帯断裂の術後半年ぐらい。
写真を見て改めて思ったんですが、この頃は運動不足でかなりデブッてるし、髪の毛が気持ち悪いほど長い。。。

ちなみに私がかぶってるフライネット(普通は首までかぶってます)。
オーストラリアの内陸部では、ハエが人間にたかってくるので、フライネットは必需品です(日本よりちょっと大きめなハエです)。
実は写真を撮ったこの日、ランチのサンドイッチを食べてるときに、たかってるハエを一緒に食べてしまいました(ハエが勝手に口の中に入ってきたー!)。
友人には、今だに「ハエを食った」と言われます( ̄-  ̄ ) 。

昔の写真を見てると、ホント当時の出来事が蘇りますね(^ー^* ) 。
まぁそれでも、もう一度エアーズロックに登りたいとは思いませんが。。。
(記念に1回でいいと思います。。。想像以上にかなりの急勾配です(; ̄O ̄)。)


いいですね、写真!
もっと腕を上げたいなぁ(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
