スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-06-17
本日は定期練習日。

っが、私はまだ膝の腫れが残っていたので、無理はせず、早めに直そうと接骨院に行ってきました。
っが、なんと2時間弱待ち( ̄-  ̄ ) 。
接骨院がこんだけ流行ってるっていうのも珍しい。。。
おかげで練習には行けませんでしたー(T_T) 。

よくよく考えてみると、本日は会長杯の組み合わせ抽選日。
まぁ一応昨年準優勝なので、シードっていうのも分かってるし、出場するチームもおおよそ予想がつく。
私が一番気になってたのは、日程。
本決まりかどうかはわからないんですが、どうも来週が初戦らしい(; ̄O ̄)。
んー思ったより早かったかな(^_^; アハハ…。
まぁ今月か、来月かの話なんで、大して変わらないんですが。。。

今のチーム状況を考えると、かなり厳しい闘いになるのは必須。
なので、いかにピンポイントに攻めれるか、守れるか。。。

個人的には。。。
あのケガからもうすぐ1年。
ケガする前の状態に戻ったとは、とうてい言い難い状況。
でも、どこまでできるのか、ちょっと楽しみでもあり。。。
初戦の相手(工大)が去年と一緒っていうのはちょっとイヤだけど、ケガした時の相手じゃなくてよかった(^_^; アハハ…。

試合は久々だなぁ。
とにかく、自分のできることをやって、バスケットボールを楽しみたいな(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
