スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ8回目

 2009-06-16
本日は加圧トレーニング。

今日もガンガンやろうと思ったんですが、なぜか日曜日から膝の調子が悪い。。。
朝起きたら、膝がパンパン。。。
おかしいなぁっと思ってたら、月曜日、階段下りてる時にグキッと。。。
まぁそれでもせっかく加圧の予約を入れてたんで、行ってきました。

本日のメニューは膝に負担のかからないメニュー。
なんか、加圧に通い始めた当初の頃を思い出しました。
まぁそれでもきついんですけどね(^_^; アハハ…。

あんまり動かないメニューばっかりなんですが、やっぱり汗(;´▽`A``。
室内はクーラーかかってるのに(^_^; アハハ…。

一応、接骨院内でやってるんで、最後は軽くマッサージをしてもらうんですが、今日は膝周りを中心にしてもらいました(^ー^* ) 。

にしても、先日ふくらはぎ周りを測ってみたら、まだまだ左右差があり過ぎる。。。
やっぱりなかなか筋肉ってつかないなぁ( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
