スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結婚!

 2009-06-14
はい。
結婚したのは私ではありません。。。
MIXSメンバーの後輩です。。。

普段私は化粧をしないんですが、この日はしっかりメイク!
なので、周りの反応が・・・。
試合の応援や、昨年の私のアキレス腱関連でいろいろ面識のあった新婦の母や姉からも珍しがられ、MIXSアイドルのさえちゃんは、挙式中にわざわざ後ろにいる私を何度もちら見してました(; ̄O ̄)。
そんなに珍しいのか?!って珍しいんでしょうね(^_^; アハハ…。

先程、ホームページを半年ぶりに更新しました!
画像はMIXS official siteに載せてあります。
(下の画像をクリックすると、大きな画像が楽しめます。)
 

どうも華やかな場所が苦手な私は、余興もスピーチもなかったのに、終始緊張してしまいました(^_^; アハハ…。おかげで、食事がほとんど食べられなかったー!!!
それに、昨年の新婦の不幸なケガや、親の愛情を感じていたんで、披露宴中、かなり目がウルウルしてました(^_^; アハハ…。
ホンット、幸せになってもらいたいですね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
