
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新レガちゃん

 2009-06-09
レガちゃんに乗り始めて、一週間。
(タイトルは新レガちゃんになってますが、新型レガシィの略ではなく、私にとっては、新しい車の新レガちゃんです。なんか響きがエガちゃんになるのが気になります。。。)

デリカに乗り慣れてしまった私の視点で、先に不満点から( ̄-  ̄ ) 。
・思ったより、ギアチェンジが滑らかにいかない(オートマオイルの交換?)
・後ろの車のヘッドライトがものすごく目に入る。。。
・長時間の運転が疲れる(シートやハンドルの位置が悪いのかな?)
・車高が低いので、先が見えない( ̄-  ̄ ) 。
・ステレオがたびたび壊れる。
・テレビがついてない(早く付けろって話?)

やっぱり良い点も(^ー^* ) 。
・加速が違う。
・カーブの時のハンドルがものすごく軽い。
・キーレスエントリー(今だにボタンを間違える)。
・運転席の後ろのドアが開く(デリちゃんは荷物置くときは反対側に回らないと。。。)
・ハンドルが切れる(デリちゃんに比べれば。。。)

一週間経っても、まだまだ慣れてない(; ̄O ̄)。
前後左右の車幅が分かってないし、バックで車を入れるときも、何度も入れ直し( ̄-  ̄ ) 。
これ何のスイッチだろう?っていうのも多々あり。。。
トランクは今だに空っぽ(広いのに。。。)

やっぱ慣れですね、慣れ(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
