スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ7回目

 2009-06-04
今日は加圧トレーニングに行ってきました。

私が通っている加圧トレの場所は、接骨院。
ものすごく流行ってるみたいで、20時半に行ったのに、まだお客さんがたくさんいました(; ̄O ̄)。

しばらくマンガを読んでから、加圧開始。
最初は、空気イスの壁がない版?!
じっとしてるだけで、膝周りにかなりきた。

それから腰を落とした状態で、前後移動、左右移動。。。
ここまでで15~20分ぐらいなんですが、エアコンの効いてる部屋ですでに私は汗ダラダラ( ̄-  ̄ ) 。
それからもハードにやってきました。

バスケをどんだけハードにやっても、へたり込むってことはないんですが、加圧をやってると、立っているのもきついぐらい、追い込んでます(;´▽`A``。

加圧に通い始めて、1ヵ月半ほど。
ダイエットではなく、足回りの筋トレ目的なんですが、見た目はあんまり変わってない。
右足ふくらはぎの内側がちょっと変わってるかなぁ程度。
まぁ前はすぐに痙攣していたんですが、少しは耐久性が出てきました(^_^; アハハ…。

にしても、今日もぐったり。。。
しっかり身になってねー(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
