スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-05-20
本日は定期練習日。

以前、掲示板に投稿してくれた方が見学に来てくれました(^ー^* ) 。
仕事の合間に来てくれたんで、一緒にプレイはできなかったんできず。。。
今日は最初3人しかいなかったんで、寂しい練習しか見せれなくて。。。
つながればいいんですけど( ̄-  ̄ ) 。

今日は前半、走る練習、後半、シュート練習をバリバリやってきました。
「○本in」の練習って、やっぱり最初が肝心ですね。
最初でこけてしまうと、後々体力が切れてくるし、精神的にもまだかぁみたいな感じになる。
(4Qの点差みたいな感じですかね(^_^; アハハ…)

さてさて自己反省。。。
昨日の加圧トレで、太ももはちょびっと筋肉痛。
しかも、なんでか背中あたりも痛い( ̄-  ̄ ) 。
まぁそれ以上に、足の裏の皮がめくれたところがものすごく痛い!
筋肉痛みたいな鈍い痛みは、動いていると感じなくなるんですが、皮がめくれてジュクジュクになってるような痛みは、かなり鋭い痛みなんで、ホント歩くのにもビッコ(T_T) 。シャワーは恐ろしい。。。
まぁおかげで?膝の痛みは普段より感じなかったかな(^ー^* ) 。

今日は、フルで練習参加!
最初のドリブルシュートでは、膝の痛みがちょっと気になりましたが、その後は大丈夫だったかな。
にしても、走るのが遅い!
右足の蹴りが弱いんだろうなぁ。。。

シュートは結果的にはまぁまぁ。
でも、フォロースルーが乱れてる。。。
上半身の疲れが溜まってる感じ。
3Pにもチャレンジしてきましたが、今日はさほど。。。
調子に乗ったらダメですね(^_^; アハハ…。

シューターへの道は続く。。。
って、センターをしっかりできるようになってから言えよ!って感じですね(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
