スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-05-18
本日は中バスクリニックに行って参りました。

最近、ずっと外から見てたんですが、今日は一緒にプレイしてきました。
っで、思ったことは、やっぱり中学生、上手くなってる!
スピードはもとから私より速いんで(^_^; 、速いなぁって感じですが、空いたと思ったところにパスが来るし、前はポロポロ落としてたシュートも、しっかり決めてくる。
もちろん、自分が空いてるのにシュートを打たなかったり、みんなが中々に入ってきて狭くなってるところが何本かありましたが、上手くなったなぁって感じ(^ー^* ) 。

さてさて自己反省。
最初は膝の調子を見ながら動いていたんですが、やっぱり痛い(T_T) 。
でも、動いてるうちに膝の痛みは忘れて、今度は逆の足の足首。
どうも最近は足首の方がネックになってきた気がする( ̄-  ̄ ) 。

久々の実戦だったんですが、まぁイケてませんでした(T_T) 。
ゴール下、結構落としちゃったし、ブロックされちゃったし。。。
あー情けない。。。
一番ひどいのは、中学生のフェイントに引っかかって、跳んでしまったこと。。。
あー恥ずかしい。。。

実戦の時は、膝のことは全く気にせずプレイしたんですが、外れることもなく大丈夫でした(^ー^* ) 。
まぁ無意識にかばってるところはあるんでしょうが、徐々に右足にも負荷をかけながらできればいいかな。
まぁそれでも、右足のふくらはぎが今だに貧弱なことには変わりないんで、しっかり筋トレもしていかないとなぁ。。。

焦らず、着実に、ですね( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
