スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-05-17
本日は定期練習日。

珍しくUPからやってみました。
久々にやるもんだから、UPメニューは思い出したものだけでしたが(^_^; アハハ…。
それからちょっと走って、シュート練習。

さてさて自己反省。
今日はテーピングは全くせずにチャレンジ。
やっぱり、軽く走っただけで膝が痛む。。。
それでも、しばらく動いていると痛みが弱くなるんで、そのまま続行。
走るより、UPのしんどい体勢の方が、痛みがない気がする( ̄-  ̄ )。

途中、膝の痛みや、足首の痛みは出たんですが、久々に全メニューをこなせたかな。
(と言っても、対相手の練習はしてないんですが)
私はがっつりセンタープレイヤーなので、普段3Pの練習は全くしないのですが、今日はちょっとやってきました。
意外に入っちゃうんですよねぇ(^ー^* ) 。
こんだけ入るのなら、試合でも使える気はするんですが、私までも3Pを打ったら、ゲームがめちゃくちゃになる気が・・・。
まぁゲームの流れの中で、打ってもいいタイミングなら積極的に狙ってみるのもって感じですね。

痛みはでるものの、サイドキック・ターンで膝が崩れなかったのはよかったかな。
まぁまだ恐怖感があるので、無意識にかばってしまい、逆の足首に負担がかかってくる。。。
まだまだ膝君と相談してかないとなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
