スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悩める日々。。。

 2009-04-25
最近、いろんなことで悩む日々。。。
まぁ調子の悪い膝のことは常に悩んではいるんですが。
もともといろんなことを気にする性格なんで、常に悩みがあるんですが(っていうか全く無い人もいないでしょうけど)、最近思うのは、自分の決断力の無さ。
んー即決できない。。。
もっとしっかり考えてから。。。って思って、後回しになってしまう。

では1例。
車の車検が6月に迫っている。
現在の愛車デリちゃんは、中古で購入し、もう4,5年ぐらい乗っていて、走行距離は16万km。
さすがにまた2年乗るにはきつい。っていうことで、車検は受けない(廃車だろうなぁ)。

っで、最近悩んでるのは次の車。
私が車を買う上での大前提は、4駆(できれば切替)+セダンじゃない+普通車+マニュアル(大型車の場合は、オートまでもよし)。
そしてやっぱり形。
いろんな車がある中で、やっぱり今乗ってるデリちゃんの形が一番好き(角ばってるやつ)!
でも、同じ車種の同じ型のものは既に古くなっているんで、手に入れるのはきつい。

新車を考えてみても、欲しい形がない。。。
まぁ百歩譲って、最新デリカなんですが、ハイブリッド車がない(新車で買うんなら燃費のいい方が。。。)
外車なら好きな形もあると思うんですが、基本外車には乗らない(性能的に・・・)。

親戚から1世代前のレガシーを薦められたんで、今日見に行ってきました。
フルタイム4駆のターボ付きでホイールも違う(グレードが一番高いやつらしい)。
まぁデリちゃんじゃなかったら、昔のハイエースか、ステーションワゴン系(バンっていうのかな)だと思っていたので、悪くはないんですが。。。

私は前の車もデリカだったんで、実際ここ7,8年ぐらいはデリカユーザー。
前が無い車なので前をぶつけることは無く、車高が高いので見渡しがよく、バックモニターが付いていたのでバックする時に後ろを見ることも無く。。。
そんな私が車高の低い(っていうか普通の)、前のある車に乗れるのか。。。

あーどーしよー???
悩める日々は続きます。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
