スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近。。。

 2009-04-20
ストレスが溜まってきたんで、書いて発散!!!
書くだけでスッキリするんで、読まなくていいですよ(^_^; アハハ…。

やっぱり膝痛。
昨日のグキっで、膝裏+股関節までが痛い。。。
おまけに動き始めに腓骨あたり(膝下外側)がパキって言ってる(痛みはないけど。。。)。
今度、備忘録で膝痛日記つけてやろうかな(記憶はあいまいですが・・・)!
っていうか、アキレス腱日記を更新しようと思っていたんですが、なんとデジカメをなくしてしまった。。。どこいったんだろう???( -。-) =3

にしても最近どんだけ医療費使ったかなぁ。。。
「体にお金をかけてる!」って言ったら、普通エステ系なんでしょうが、私の場合、純粋に医療系。。。
最近は東洋医学。保険がきかない。。。

「あーいつになったら、思いっきりバスケができるんだろう。」っていう想いも、膝が外れる度に「もしかして、もう本気でバスケはできないのかもしれない。。。」っていう不安に駆られる。。。
基本マイナス思考なんですが、「気の持ちよう!」と思ってマインドコントロールする日々。。。

そーんな時に限って、仕事の問題!
近々に職場が替えられる可能性(ダメだったら残留なのかなぁ)。。。
まぁ仕事があるだけいいのかもしれないけど、ホント急な話なんだよなぁ。。。
余裕のないときに限ってこれかぁ↓

まぁ試練だと思って、耐えるべし( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
