スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-04-13
最近あんまり動けてないんで、なかなかネタがないです。
って、軽く言い訳(^_^; アハハ…。
会社の駐車場の向かいに桜が2本あるんですが、今朝はきれいに桜吹雪してました(^ー^* ) 。
満開より、こっちの方がいいなぁって思うのは私だけ?

本日は中バスクリニックに行ってきました。
と言っても、今日は膝が痛かったので、筋トレ+ちょこっとシュート練習+チラ見(^_^; アハハ…。
基本1年生チームなんですが、新学期に入ったので、2年生。
同学年が主体となってくる年なので、これからですね(^ー^* ) 。

まぁ見てるとダメだしポイントはいっぱい。
相変わらずパスミス(パッサーのパスコースとタイミングが悪い)が多いし、ディフェンスの間を突っ込んでいってカットされるし。。。
一番気になったのは、速攻になった際のスピードの遅さ。
タイミングの問題ではなく、ダッシュのスピード。。。
中学生だからってここまで遅くはないよなって感じ。
それにちょっとした合間に息が切れてること。
んーそんなに体力ないもんなのかなぁ。。。

まぁそれでも、良くなってきたところもあり。
シュート率がちょっと高くなってきたし、ナイスフェイクからのカットインもあったし。。。
少しずつ進歩してんのかな(^ー^* ) 。

あー負けられん!
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
