
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-04-08
本日は定期練習日。
中学生との合同練習。

先輩のいない中学生達なんで、私達がダラダラしてると、あわせてダラダラしちゃいますね( ̄-  ̄ ) 。
見本は見本なんですが、悪いところまで真似しちゃダメ(; ̄O ̄)。

今日は5vs5を多めにしての練習。
セットプレイをやってみようと声をかけていたんですが、なぜかできない。。。
っていうかやろうとしない。。。
もちろん、読まれるからっていうのもあると思うんですが、それは読まれてから裏をかけばいいだけの話+読まれていても、完璧にかかれば対応できないし、次の流れのプレイもできるはず。。。
数本決まったけど、完成度は低いなぁ。。。

にしてもくだらんパスミスが多かったなぁ。
相手がオールコートで来てるからって、特に慌てなくもいいんだけど。。。
まぁつなぎは結構きれいにいってたなぁ(^ー^* ) 。

今日の反省点はやっぱりディフェンス。。。
抜かれ過ぎ。。。

さてさて自己反省。。。
動けるかなぁって不安ながらもやっていたんですが、シュート練習中に膝がグキッと。。。
サイドステップが踏めないし、ダッシュもできない。。。
中学生相手にきれいに抜かれるし。。。

情けねぇ!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
