スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春ですねー

 2009-04-07
やっとで暖かくなってきましたね。
先週までは「いつまで寒いんや!」って思ってましたけど(^ー^* ) 。

かくいう私はいまだスタッドレスを履いてます。。。
もうすぐ車検なんですが、今回は買い替えないとなぁ。。。
でも、何買おうかなぁ。。。
思い切って、軽にしちゃおうっかなぁ。。。
でもなぁ。。。
迷い中です( ̄-  ̄ ) 。

最近の膝の調子は。。。
正直、よくない(T_T) 。調子いいときがない。。。
普通と悪いをいったりきたり。。。
なので、最近は同じ症状について調べまくっているので、かなり詳しくなっちゃいました(^_^; アハハ…。

はい、どーでもいい話でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
