スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ケイジャーズリーグ開幕

 2009-04-05
ケイジャーズリーグが開幕しました。
っで、本日は朝一の試合。。。
メンバーは何と6人。。。

結果は10点以上の差で敗北。
なーんちゃってゾーンを組んでみたんですが、思いっきり3Pを決められてしまいました(; ̄O ̄)。
にしても、立ち上がりの1Q目はなぜかみんなシュートがショート(; ̄O ̄)。
UP不足ですね( ̄-  ̄ ) 。。。
敗因はリバウンドかな。
2Pはやられないようにしていたんですが(逆に3Pを打たせ過ぎ)、リバウンドを結構取られちゃいました(なんちゃってゾーンなので、ある意味予想されたことなんですが・・・)。
まぁ体力不足ですね( ̄-  ̄ ) 。

このチームは寄せ集めで特に練習してないので、試合でぶっつけ本番みたいな感じ。
なので、合わないところが多々あるんですが、それでもナイスパスとかが通ると面白いですね。
普段は相手がどういうプレイをするのかに加えて、味方がどういうプレイをするのか。。。
いい勉強ですね(^ー^* ) 。

さてさて自己反省。
まぁ最近膝の調子が良くないんで、あんまり動けないなぁと思っていたんですが、まぁ思ったとおり動けなかったです(^_^; アハハ…。
シュートタッチもあんまりよくはなかったんですが、少しは得点取れたから、まぁいいかな。。。
ホントはもっとがっつりディフェンスがしたいし、ゴリゴリ得点に絡んでいきたいんだけどなぁ。。。

ケイジャーズリーグは敗北スタート( ̄-  ̄ ) 。
まぁ少しでも多く勝てたらいいですね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ケイジャーズリーグ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
