
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-03-25
本日は定期練習日。

今日もやっぱりWBC一色でしたね(^ー^* ) 。
いやー、ホント感動した!(しつこいなぁ)。
北京のソフトみたいな感じかな。。。

にしても、バスケ以外のスポーツってやっぱ感動するのが最上級って感じ。
バスケだと、鳥肌が立つプレイ→感動っていう段階があるんですが、その他のスポーツでは、技術的なすごさがいまいちわかんないですね(^_^; アハハ…。
でも、流れはなんとなく分かったかな。

WBCに影響を受けながら、本日の練習。
にしても、人が少ないなぁ。。。
せめて3vs3はやりたいんだけど。。。

っということで、練習に来てくれる方(もちろん新入部員も)、大大大募集です!
ってここに書いてもしょうがない気がするんだけど(; ̄O ̄)。

今日は思いつきで、NBA風の3P大会をしてきました。
テンションは上がるんですが、シュート率は上がらず。

まだまだですね(^_^; アハハ…。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
