スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり今日は

 2009-03-24
WBCっしょ(^ー^* ) 。
離婚や婚約、辞任問題なんぞどこ吹く風( ̄-  ̄ ) 。
仕事はほとんど手に付かず、ネットの速報をちょくちょく見てました(^_^; アハハ…。
動画ではなくテキスト速報を見ていたんですが、仕事中涙目。。。(花粉症で目がかゆいフリしてましたけど(;´▽`A``)。

試合結果はまぁみなさんご存知でしょうから、あえて書きませんけど、ホンット、会社のフロアの隅っこで一人ハラハラ(特に9回裏は逆転サヨナラされると思った(; ̄O ̄))。イチローの決勝打でホント涙こぼれそうだった(^_^; アハハ…。
そんでまた夜の再放送+シャンパンファイトを見て、ウルウル(^_^; アハハ…。

やっぱり、イチローなんですよね。
大会前から誰もがやってくれると期待していたはず。。。
そのプレッシャーからか、結果が出ず。。。
本人的には、ホントにもどかしく辛かったんだろうなぁっていう私の想像以上に痛くて苦しいものだったんでしょうね。
それでも、最後の最後の試合(決勝)の最後の最後の打席でやっちゃうところが、ホントすごい!
(そういう打席に回ってくるっていうところもすごい!)
今大会の記録は大したことないかもしれないけどく、みんなの記憶には残る。
ホントすごいプレイヤーだなぁ(´ー`) 。

もう一つ印象に残ったのは、イチローの決勝打が出た後に力強くこぶしを握っていたダルビッシュ。
救われたって気持ちだったんだろうなぁ。

シャンパンファイトで、みんなはしゃぎながら抱き合う姿を見て、この人たちはものすごいプレッシャーの中でやってきたんだなぁって思いました。

普段、野球を見ない私ですが、ホント感動もん。
決勝という舞台で、相手は2勝2敗の韓国。
最後までもつれる展開。
そして決勝点はイチロー。
見てる側としては、最高ですね(やってる本人達はかなりのプレッシャーでしょうけど)。

まだ興奮冷めやらず何書いてるかよくわかりませんが、やっぱりスポーツっていいですね。
自分もそんな感動を味わいたい!
シャンパンファイトをやりたい!(ビールでもいいけど(^_^; アハハ…)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
