スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

季節外れの大掃除

 2009-03-20
3連休初日。
天気は微妙。
っで、私はお部屋の大掃除。

昨年、会長杯が終わったら部屋の掃除をしようと思っていたんですが、なんせ、終わったときには入院・ギブス。。。
で、半年以上ぶりの掃除(; ̄O ̄)。

私は掃除すると決めた時は、バッチリやっちゃいます。
家具を全て移動、本棚なんかは本をいったんどかしてふきふき、フローリングの床も雑巾がけ。。。
なので、掃除する時はかなりの心構えが必要なんですが(^_^; アハハ…。
ホントは布団も干したかったんですが、あいにくの天気。
続、明日。。。

今、テレビでUNICORNの再結成番組が流れてます。
今はMr.Childrenのファンですが、UNICORNは私が初めて好きになったバンド(^ー^* ) 。
つい先日も懐かしくてライブDVDを買ったばっかりだったんですが、再結成するとはビックリ!
早速ニューアルバムを買ってしまいました(^_^; アハハ…。
再結成することで、声質が変わったり、イメージが変わったりっで、ガッカリすることもあるかなぁと思ったんですが、民生さんに関しては声質も変わってなかったんで(多少変わってるんだけど)、よかったかな(別のバンドの再結成で、「あれっ!」って思ったことがあったんで・・・)。
ライブにも行きたいけど、昔のをライブイメージを想像して行ってもいいものか。。。
(っていうか、ライブには行った事がなく、ライブビデオしか見たことないんですが・・・)。

あっちなみに私は民生ファンです(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
