スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-03-16
最近早起きしようと思っているんですが、見事に惨敗。
時間があると思うと、どうしても2度寝してしまいます(^_^; アハハ…。
おかげでWBCも見れず。。。
ってそこまで起きる気はなかったんですが(^_^; アハハ…。

本日は中バスクリニックに行ってきました。
風邪が流行っているらしく、5人しかいなかった。。。
今日は勤労者に出る大人軍団も来ていたので、一緒に実戦形式のメニューをやってきました。

さてさて自己反省。
まぁいいとこなしですね。。。
思いっきりできない+体が重い、のかな。
終わった後は、案の定、ふくらはぎから膝の裏がはってしまう。
まぁいい筋トレなんでしょうけど、その割にはなかなかつかないなぁ。

それでも地道に。。。
継続は力なりですね。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
