スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-03-06
今日はお昼からお休みをもらってリフレッシュ!
のつもりが家事に追われてぐったりしてました(^_^; アハハ…。

一般社会人(派遣ですが・・・)になると、平日の休みって貴重ですよね(^ー^* ) 。
まぁ大したことはしてないんですが。。。

今日は中バスクリニックに行ってきました。
合間合間にシュート練習を勝手にやってます(^_^; アハハ…。
これってアシスタントコーチではなく、ただゴールが使いたいだけ???
っていうのも申し訳ないんで、ちょくちょく目線は中学生にいっています(^ー^* ) 。

ディフェンスのフットワークやオフェンスのドリブルドリル。
私も片隅でやってみるんですが、まともなディフェンスはできないし、ドリブルもそんなに上手くない(; ̄O ̄)。⇒見本にならない( -。-) =3。

1ヶ月ほど前にサイドステップ中に外れた膝はいまだに調子は良くないんですが、「意外に思いっきりやったらできるんじゃないか?」っていう自分と、「思いっきり動いたらまた外れるんじゃないか?」っていう自分がいます。
2次災害を抑えるためにも、今はガマン+ひたすら筋トレですね( ̄-  ̄ ) 。

最近、WJBLのファイナルが始まりましたね。
黄色もピンクもチーム的には好きではないんですが、個人的には好きなプレイヤーはいます。
特に勝敗はどうでもいいんですが(気持ち的にピンクの方が勝って欲しいけど)、いいプレイをたくさん見せて欲しいと思います(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
