スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-02-15
本日は定期練習日。
最近、休みの日はぐったり寝てばかり。。。
今日もほとんど何もしてない(; ̄O ̄)。

本日の練習は人がものすごく少なかったので、自主練形式でフリー時間を多くして、他はシュート練習をたっぷりしてきました。

早めに自己反省。。。
ひざの調子がいまいち良くない。
と言っても痛みがあるわけではなく、ひざが外れてしまうんじゃないかという不安感。
まぁ今週中には病院で精密検査をするんで、不安はなくなるんじゃないかなとは思いますが。。。
(大ケガだったら不安増大ですが(^_^; アハハ…)。
まだまだふくらはぎの筋力が弱いので、意識して走ったりしていたんですが、ちょっと走っただけでふくらはぎがはる。
今だに片足つま先立ちもあんまり上がらない。。。

シュート練習は、スランプかな(; ̄O ̄)。
体が重かったからか、シュートが思ったとおりの軌道を描いてくれない+ひざが使いきれてないので上半身がぶれまくってる感じがする。
それとキャッチがきれいに決まってないかな。
だから、スナップがシュートごとに違う感じがする。。。

しばらく試合がないので、今は充電期間。
個人的にはバスケというより、筋力のバランスと体幹強化+走り込みかな。
まだまだです。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
