スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2009-02-04
本日は港中との合同練習。

普段、中学校の体育館を借りて練習しています。
練習は19時からなんですが、まだバレー部の男子が残って練習してました。。。
試合前に練習熱心になるのはいいんですが。。。

ここのバレー部って、練習後にモップがけをしない!(ありえん)
+片づけが超遅い!!!
あまりの遅さにキレてしまいそうでしたが、大人なので抑えました(^_^; アハハ…。
でも、そういうのがプレーに出るんですよね( ̄-  ̄ ) 。

合同練習と言いながら、MIXSは4人(T_T) 。
5vs5を自チームだけでできないのは痛いんですが、それ以外はしっかり走る練習もできたんで、ありがたいです(^ー^* ) 。
でも、やっぱりレベルが違う。。。
体力やスピードだけでいえば、そんなに変わらないとは思うんですが(逆に中学生の方がすごい気もする)、視野の広さ、切替の速さ、予測っていう面では圧倒的に差が出ちゃいます。

それでも、中学生と一緒に合同練習をすることに、私は意味があると思います。
やっぱり中学生の手前、下手なプレイはできないですよね(^_^; アハハ…。
(レイアップやゴール下は落とせないし、くだらんターンオーバー系は恥ずかしい)
それに教えるために、自分もしっかりできてないといけない。
(ここはこうするんだよって言っておきながら自分ができてないと。。。)
それと中学生相手に負けられないっていうプレッシャーがあることかな(^ー^* ) 。

にしても、中学生相手に何本かやられたのはちょっとイタイなぁ。。。
勝つのは当たり前、だからこそ、しっかり抑え込むことができないとなぁ( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
