
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

病院通い

 2009-01-31
今日は病院三昧(^_^; アハハ…。

まず歯医者。。。
歯並びが悪いのでものすごく虫歯になりやすい(T_T) 。
にしても、やっぱり歯医者は嫌い。。。
変に削られるのがイヤなので、目いっぱい口を開くんですが、唾液がのどに入りそうでしんどい。

次にアキレス腱のリハビリ。。。
既に診察が終わっているので別に行かなくてもいいんですが、筋トレしに?行ってきました。
どうもふくらはぎの筋力が付いてきてない。
6ヶ月経った今でも、片足でのつま先立ちができない。
バスケには復帰してるのに。。。
ヒラメ筋はある程度付いてきてるけど、ひふく筋が弱い。
どうも筋トレの仕方が間違っている模様。
精進せねば・・・。

最後は接骨院。
最近どうもひざが痛い(しかも、前十字+アキレス腱を断裂してる右足)。
半月板がやばいとの噂もありますが(噂???)、バスケしてる時には支障がないので、ほっとく。

年取るとあちこち痛めますね(T_T) 。
先日、中学生に間違えられたキャプテンでした(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
