
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TUBAKI CUP

 2009-01-25
本日は野々市町TUBAKI CUP。
この寒い中、暖房の効いていない体育館で1日2試合を行う大会。
数週間に渡って、ミニバスからマスターズまで行われます。
チーム数は少なく、女子は4チームのみ。なので、1試合目が準決勝(^_^; アハハ…。

結果は、簡単に書くと準決勝勝利、決勝敗北。。。
まぁ詳細はHPに書こうかな(明日か明後日か(; ̄O ̄))。

ここでは、自己反省。
右アキレス腱断裂から半年。正直、まだ万全の状態とは言えない。。。
ダッシュもできないし、ジャンプ力も弱い、左右の筋力の差がいまだ埋まらない。。。
体力も戻ってないし、スピードのあるディフェンスもできない。
シュートレンジも狭くなったし、踏ん張りもきかない。
状態としては、5~6割ぐらいかなぁって感じ。

そんな状態で迎えた今大会。
全体を見れば、思ったより出来た方ヽ(^◇^*)/ 。
思った以上に出場できたし、得点にも絡めたし、リバウンドも取れた。
悪かったところは、ディフェンスがザル( -。-) =3。
体力が切れて動けなくなったこと(T_T)。
1試合目はダッシュ+ディフェンスができないまでも、オフェンスには絡めたんですが、2試合目は体が動かなかった。。。最後は左太ももがつりかけてたし。。。(やっぱり逆足だ!)

それでも、久々のゲームはやっぱり楽しかった(^ー^* ) 。
得点取れたし、バスケットカウントも取れたし(ワンスローも決めた!)、味方に合わせる事もできたし、アシストもできたし、リバウンドも取れたし。。。
自分がディフェンス出来なくても、カバーしてくれる味方がいたし。。。

とにかく個人的には1日2試合のチーム7人(途中で負傷者1人)の状況で、1つだけでも勝利できたこと+ケガもせずに乗り越えれたことは、結構自信にはなりました。
それと個人的にも、チーム的にも、まだまだだなぁっていう反省点もあります。

もっと楽しいバスケを味わうためにも、勝利に向けて励んでいきたいと思います(^ー^* ) 。

ちなみに、現在湿布6枚貼り。
明日が怖いなぁ(^_^; アハハ…。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
