スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自主練

 2009-01-24
明日は大会と言うことで、今日は軽ーくシュート練習をしに行ってきました。

するととんでもない出来事が・・・。
最近動けるようになったので、冬なのに髪を短く切ったんですが、体育館にいた知らない高校生の男の子に話しかけられました。。。
高校生:「高校生ですか?」
私:「!!!。いいえ、違います。」
高校生:「じゃあ、どこの中学ですか?」

私、普通にアラサーなんですけどねぇ。
中学って、どんだけー↑
まぁ確実に性別も間違えられてる気がしますが・・・。

明日は怪我して以来の試合。
要するに復帰ゲーム。
前回怪我したときは、1年のブランクを明けてからの復帰ゲーム。
今見ると、火が出るほど恥ずかしいぐらいなプレイもちらほらあったんですが。。。
今回は半年後の復帰+まだまだ動けてないっということで、試合後は現実の厳しさにかなりへこみそうですが、一つでもいいプレイができるように、頑張ってきたいと思います。
と言っても、明日は寒いので、無理はしないように、頑張りたいと思います( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
