スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バスクリニック

 2009-01-19
本日は中バスクリニックに行ってきました。
と言っても、最近仕事が忙しくなってしまい、ちょっと遅め。
+MIXSの練習に参加してると言っても、ダッシュもできない私は見本にならない為、隅っこでぼやき(; ̄O ̄)。さすがに中学生の前で、醜態を見せたくない(^_^; アハハ…。
でも、隅っこで見てると、「そうじゃない、こうだよ!」っていうのを見せたい気もするんですが・・・。

私は中学でバスケを始めて、プレイに関して先生からいろいろ教わった記憶ってあんまりないです(たいして強いチームでもなかったんで・・・)。
たぶん、先輩達のプレイを見て、「あーしたい、こーしたい」ってやってたのかな(私の世代はSLUM DUNK最盛期だから、それもあったかも)。。。
それを考えると、今の中学生達はいろんなことを教えてもらってるなぁっていう感覚。
逆に先輩がいない(基本ミニバス上がりの一年生主体)ので、実際の見本がいないのも事実。。。
ここまで教えていかないといけないのかなぁってことも多々あり。
これが世代的なものなのか、環境的なものなのか、難しいところですね( ̄-  ̄ ) 。。。

今日は練習後にランニングしてきたんですが、右ひざの調子が・・・。
おそらくつま先でダッシュの衝撃を受け止めれないので(どうしてもかかとが着いてしまう)、ダイレクトにひざにいっちゃうんでしょうね( ̄-  ̄ ) 。
もっと速く走りたい。けど、前に進まない。。。
あーもどかしい!
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
