スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年会

 2009-01-17
昨日は会社の新年会(本当はプロジェクト開始のがんばりましょう会)。
私は派遣社員なので、雇用主の会社ではなく、実際働きに行っている会社での飲み会。
ここの会社は派遣社員や出向で来てる他社の人も多いんですが、みんな分け隔てなく接してくれるので、結構ありがたいです(^ー^* ) 。
年に3,4回ぐらいやってる気がするんですが、去年はケガもあってなかなか参加できず、久しぶりに飲みに行ってきました。

にしても、会社の飲み会でいつも思うことは・・・。
1次会:飲み放題付のコース。
2次会:またも居酒屋でつまみながら飲む。
3次会:ラーメン?
昨日も3次会はラーメン食べながら飲んできました。
私は3次会にラーメンっていうより、軽くお茶漬けを食べたい派なんで、よくラーメンを普通に食べれるなぁって思ったんですが、私も食べてきちゃいました(^_^; アハハ…。
にしても、今回の飲み会で同じ派遣会社の人を2人発見。
案外わからないもんなんですよねー。。。

さーて、来週からまた仕事頑張らないといけないですねー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
