スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習始め

 2009-01-07
本日は今年初の定期練習日。
+昨年最後に一緒に練習した港中学との合同練習。

先週は年末年始で2週間ぶりの練習。
やっぱり見てても、体が重そう(; ̄O ̄)。

イージーシュートは落とすし、ディフェンスも中学生相手に簡単にやられる。。。
オフェンスもバラバラだった気がする。。。
んーこりゃまずい(; ̄O ̄)。
しっかり体作ってかないとなぁ。。。

最近、シュート練習とあんまり動かない5vs5とかに混じっていた私も、今日は結構練習参加してきました(と言ってもスリーメンは足を引っ張るのでやめときました(; ̄O ̄))。
急ストップは、全て左足(怪我してない方の足)。。。
足の踏ん張りが効かない分、力強くシュートにいけない。。。
ジャンプ力が衰えてるので、みんなのパスが取れない、リバウンドも取れない。。。
俊敏な動きができないので、積極的に1on1にいけない。。。
ディフェンスはザル(T_T) 。

怪我する前のイメージが頭に残っているんで、これならこんぐらいで取れるだろうって言う予測が全く効かない。。。
新年早々かなりショックなんですが、これが現実。
それでも、一歩ずつ前に進みたいと思います(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
