スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年会

 2009-01-04
本日は中学女子バスケットボール部での新年会。
にしても、仕事始め前日にやらなくても・・・って思ったんですが、行ってきましたヽ(^◇^*)/ 。

毎年、おなじみメンバーで年に2,3度(キャンプにも行く)は会ってるんですが、昨年は私のアキレス腱断裂でほとんど会えず。。。
久々の(と言っても1年ぶりぐらい)再会。
で、今日は卒業してから1,2度ぐらいしか会ってないメンバーもいたんで、ホント久々。
やっぱり「変わってないねー」で始まってしまいました(^_^; アハハ…。

昔話で6時間近く一つの店で盛り上がってしまいました(^_^; アハハ…。
にしても、自分が何組だったか、誰と一緒だったかって結構忘れてしまうんですが、他の子が覚えてくれてるあたりおもしろいもんですよね(^_^; アハハ…。
せっかくの再会だったんですが、カメラを持っていくのを忘れちゃいました(^_^; アハハ…。

昨年は私のアキレス腱断裂のせいで、毎年恒例のキャンプも出来ず、バーベキューも出来ず、ウインタースポーツも全くせず、だったんで、今年は頑張りたいですw( ̄o ̄)w オオー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
