
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

抱負ー

 2009-01-03
今年はホントに寝正月ってやつで、昼夜逆転の日々(; ̄O ̄)。
まぁ普通の土日でさえひっくり返ってしまうんで、当たり前と言えば当たり前(^_^; アハハ…。

抱負の前に、昨年の反省。。。
っていうか、昨年はホントいろいろあった。ここに書けないぐらい(^_^; アハハ…。
それでも、乗り越えて頑張ろうと思った会長杯大一番手前でのケガ。。。
コートの隅で声しか出せない自分がホント情けなくて。。。
「この一年、自分はチームのために何をしてきたんだろう???」って想いがいっぱいでした。。。

だからこそ、今年は頑張りたい!
今はまだ、昔のように動けないけど、早いうちに、コートに復帰したい。

今年の抱負としましては、
チーム的には、やっぱり一部に上がりたい!
で、個人的には、ケガをせずにチームに貢献したい!

頑張っていきますw( ̄o ̄)w オオー!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
