スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2008-12-24
メリークリスマス。
とは関係なく、今日で今年最後の練習。
しっかり5vs5をしたいということで、中学生との合同練習。

やっぱり人数がいるといろんな練習ができるし、中学生相手だと下手なところを見せれないということで、身が引き締まる感じになるのかな(^ー^* ) 。
練習メニューを組み立てる私としては、シュート練習にえらい時間がかかってしまったなぁ(なかなか入らない(T_T) )って感じでしたが、全体的にいい練習が出来たんじゃないかな(^ー^* ) 。

普段はダメなところばっかり目についてしまうんですが、今日はいいところばかりが目に付きました。
まぁ相手が中学生っていうこともあるんですが、やっぱりこんなに違うんだなぁって改めて認識。

今日は私もケガ後初の5vs5ゲームに参加!
と言ってもダッシュはできないしアグレッシブなディフェンスもリバウンドもできないんですが、それでもやっとでここまで来たかっていう感じでした(得点には全く絡んでないですが(^_^; アハハ…)。

先日腰を痛めたのが、今日ピークを迎えてまして。。。
何をするにも腰が痛くて、会社を早退して病院に行ってきました。。。
で、注射をしてもらって湿布を貼ってもらい薬を飲んだら、これがてき面に効果あり!
今日は練習に参加できないなぁと思っていたんですが、結構参加出来ちゃいました(^ー^* ) 。
まぁおかげで今はアイシングに湿布攻めに。。。アフターケアが大事ですね(^_^; アハハ…。

年始の練習まで2週間空いてしまうんですが、動けるときは動いとかないとダメですね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
