fc2ブログ

テスト!

 2007-09-10
やっぱり月曜日の仕事ってしんどい。まぁ来週再来週は連続3連休だから今週頑張れば・・・(時給制の派遣にとっては休みが多いのもきついんですが)。
今日から本番環境でのテスト(結合テスト)ということでみんなその作業に駆り出されていきました。しがない派遣社員の私は会社でお留守番。テスト中に発生した不具合をすぐさま直す係となりました。まぁ外に出るのは面倒くさいのでこっちの方がいいんですが、今日はまだ本格的にテストが始まっておらず、ちょー暇。さすがにボケーッともしていられないんで出来上がったプログラムを見直していたんですが、やはり睡魔が・・・。フロアに私一人なら突っ伏して寝たいところですが、他にも人がいるので眠気と戦いながら気を失ってました( ̄~ ̄;A。こういうときは目を開けながら寝ればバレないかなって思うんですけど、無理ですね(^0^* オッホホ。
あーホント暇疲れ( iдi )。忙しい方が集中できるんで疲れないんですけどねぇ。明日は忙しくならないかなぁ(=^_^=) ヘヘヘ。
スポンサーサイト



カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫