スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近況

 2014-09-08
先週は、ホント怒涛の忙しさ。。。
昨年から携わっていたプロジェクトが、本稼働を迎えました。
もうてんやわんや。
今までもずっと忙しかったんですが(やることがいっぱい)、今回は大至急ものがたっぷり。
至急って言われると、メンタル的に焦ってしまい、不具合のもとになるので、ものすごく集中力が必要。
なので、ものすごーく、疲れました( ̄-  ̄ )。

そんな中、友人から「日曜日の昼、ヒマ?」って。
基本、飲みに行くことが多いので、昼っていうのは???
と思っていたんですが、どうも漫才の割引券があるから見に行きたいとのこと。
私もその友人も、そこまでお笑いに興味はないはずなんですが、たまにはっていうことで行ってきました。

まず、お昼を食べにっていうことで町に集合なんですが、この1年、昼間の町に来たことがない。
人の出はそこそこだったんですが、行列が出きてるお店があったりで、なんか新鮮な感じ。

その後、漫才をやってる歌劇座(元観光会館)に行きました。
出演者は有名どころで、中田カフス・ボタン、宮川大助・花子、博多華丸・大吉等々。
会場はほぼ満席、お子さん連れも多少いましたが、基本年齢層高めでした(^_^; アハハ…。
私の席の前にはちょっと若めの男性。おかげで全然前が見えなかったんですが、それ以上に隣のおばあちゃんがことあるごとにひじ掛けを占領し、近い!
席が狭過ぎる。。。
ことあるごとに、会場は笑いが起こってましたけど、やっぱり、私、まだ爆笑できんなぁ。
面白いって思うんですが、声を上げて笑うほどでもなく。。。
あれだけ笑えたら、かなりのストレス解消になりそうなんですが(^_^; アハハ…。

終わった後、四高公園(元中央公園)でドイツの催しものがあるとのことで行ってきました。
CMで宣伝してるのは見たことがあったんですが、まだやっているものとは知らず。
行ってみると、かなりの人出。
結局地ビールは飲んでこなかったんですが、こういう催し物にこんなに人が集まってるんだぁと、ビックリしました。


本日ビックリしたこと。
いろんなところの名称が変わってる!!!
何がどこだかわからんくなるわー!!!

久々に歩き回って(1万歩ほど)、筋肉痛。
ただただ歩いていただけなのに、なんで筋肉痛なんだー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
