スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

県体会

 2014-08-10
MIXSネタではないんですが。。。
というより、実は今期からMIXSは活動停止状態。
練習場所の権利を続けられなくなりました。
なので私個人としては、ここ半年はバスケはおろか、ボールさえ、バッシュさえ触れていない。。。

そんな状態で、県体会壮年部(正式名はわからず)の試合に誘われました。
1か月前から練習があったんですが、私は参加できず。。。
試合当日に、今年初めてのシュートをする始末。

試合は、1点差で敗退。
1点差の勝負って、あんまり経験ないなぁ。

個人的には自分がどれだけ動けるかわからない状態。
パスやシュートをしていても、自分が思っている以上に短い。
素早いターンは、古傷を気にしてしまい、思うようには動けない。
一番若いはずなのに、一番動けなかったんじゃないかな。。。

10分も出てないのに、体は悲鳴。
怪我してない方の左足首に痛みが出てるし、右腕も筋肉痛。
やっぱりもっと動ける体にしたい!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
