スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW

 2014-05-04
ご無沙汰しとります。
だいぶ暖かくなってきましたね。

世の中ゴールデンウィーク!
そういう私も、ゴールデンウィークです(^ー^* )。
4,5,6の3連休。。。

私の勤める会社は結構有休がとりやすい雰囲気なので、10連休の人がいたり、今年入社した新入社員でも8連休。
私も例年の状態なら最低8連休はとれてたはず。。。

先月は土曜も祝日もほぼ出勤していたため、2連休でさえありがたい。
逆に4日も休んでられない!っていう精神状態のため、昨日は出勤。
まぁゴールデンウィークっていってもやることないですから(^_^; アハハ…。


現在の仕事は今月末の納期に向かってます。
(ちょっと伸ばしてもらった。。。)
途中途中にいろいろ爆弾が落ちるので、前倒ししておきたい!っていう気持ちが強い。
爆弾が落ちないことを祈ってますが、落ちるとかなりのダメージ。
泣きながらやってます( ̄-  ̄ )。


そんな私のゴールデンウィークは。。。
家事+ちょっと飲みに行く+草むしり?で終わりそうだなぁ。
今の仕事が終わったら、たっぷり休んで何か新しいことがしたいなぁ。

そう思う日々でした。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
