スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々の・・・

 2014-02-15
最近、サボりまくってますね。
もちろん自覚してますよ(^_^; アハハ…。

なんせ、仕事が辛いっす(T_T)。
分からないことが多過ぎて、テンパりまくり。
どうすればいいのかが分からなくて、決められない。
上司に聞けばいいはずなのに、何が分からないのかさえ自分でもボヤっとしていて、伝えられない。。。
量が多いだけなら苦にもならないのになぁ。。。

こんなモヤモヤ状態が半年は続いてる。
当初からいつかどこかがおかしくなりそうだと思っていたんですが、意外にもってる(^_^; アハハ…。
自分で思っている以上に、案外タフなもんですね(^ー^* )。


仕事は忙しいながら、オリンピックはやっぱり気になります。
オリンピック前は誰もがメダル候補だったのに、苦戦。
(っていうか、個人的にはメディアが悪い気もしてる。)

昨日はしっかり男子フィギュアをリアルタイムで観戦。
正直、やる前から金メダルは無理だろうなぁと変に期待しないようにしていました。
っで、滑る前からかなりドキドキ(見てるだけなんですけど)。
転倒した時は、あーやっぱりダメかと思いましたが、結果的に金メダル。
フィギュアに関しては、とにかくみんなノーミスで満足いく演技をして、そのうえで順位が決まればいいなぁとは思っているんですが、チャン選手が滑っている時は、こけてくれーって思ってしまった私。。。
(性格悪過ぎ???)
女子の方も、まおちゃんもキムヨナ選手もノーミスでみんな悔いが残らないようにしてもらいたいと思う反面。
実際滑り始めたら、同じこと思っちゃうんだろうなぁ(; ̄O ̄)。

ベストパフォーマンスを出し切って結果負けるのと、出し切れないのに結果勝ってしまうのと、どっちがいいんですかね?
個人的にバスケでいうと、結果勝てたらうれしいけど、自分が何もできないのも嫌です( ̄-  ̄ )。
どっちやねん!!!


オリンピックも後半。
頑張ってる選手を見て。
私もパワーをもらって頑張っていきたいです!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。